LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日も誰かの誕生日🎂

Happy Birthday🎂

 

 

誰の??

 

 

家族ではない。

 

 

『Free!』

 

 

橘 真琴

 

 

アニメのキャラクターの誕生日のお祝いのためにケーキを買うという・・・たまたま娘が休みだった11月17日が誕生日

 

ケーキを買いに行くがためのお出かけに僕が観たい映画の予定を入れてな日となりd( ̄  ̄)

 

 

モントロー洋菓子店f:id:illust_and_meda0301:20201117220724j:image

 

 

山口店には行ったことがあるのですが、此処は福川店なので初めてやってきました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201117220756j:image

 

『生チョコタルト』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201117220808j:image

 

娘の中ではモントローにはチョコケーキは存在しないと思っていたらしく大喜び( ^ω^ )←フルーツタルトしかないという頭だったそう

 

栗山タルトf:id:illust_and_meda0301:20201117221225j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20201117221244j:image安穏芋タルト

 

栗のモンブランf:id:illust_and_meda0301:20201117221256j:image

 

 

 

 

橘 真琴の誕生日のおかげでケーキを食べることができたという意味で、幸せな日となり( ^ω^ )

 

 

なんか色が秋だな

茶色多い

日本の味が美味しい

 

 

推しがいる幸せを噛み締めた娘でした(๑>◡<๑)

 

 

誰もが幸せな誕生日🎉