LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

包み込まれたのは優しさではなく怒涛

仕事

此処

 

 

朝一に行った

久しぶりな

 

 

サビエル記念聖堂⛪️f:id:illust_and_meda0301:20201118111427j:image

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、普通には中の見学は出来ないようですd( ̄  ̄)

 

 

仕事

チラ見

 

 

撮影は出来ないのですが、包み込まれるような雰囲気の空気がいい教会⛪️←次は仕事ではなく来たいなぁ

 

 

今日は怒涛のような忙しさもあり包み込まれたのは慌ただしさだった僕(-。-;←これからも仕事です