LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ただいま

日常

戻る

早い

 

 

(笑)

 

 

小倉に近づき到着して・・・到着しちゃえばテンションは自然と上がるしワクワクが抑えられないという僕(^◇^;)←簡単な人間で申し訳ない

 

 

今日

日帰り

 

 

帰宅

 

 

足早ながら目的としてたことはしたし忘れたことはないでしょうから、満喫できた1日となりました( ^ω^ )

 

 

目的f:id:illust_and_meda0301:20220709183832j:image

 

 

ほぼ『あるあるCity』にいたようなものですが、観光もして歩いたので疲労はしております(・_・;

 

 

時間

制限

 

 

充分

 

 

汗もかきつつ

 

 

小倉城

行き🏯

 

 

迷子までいかないまでもウロウロと予定外のところに出たりとかして、開館から楽しめたので満足d( ̄  ̄)

 

 

人も多い

都会を感じ

 

 

🏙

 

 

朝もですが帰りも在来線のダイアがズレてて、新幹線からの繋がりがいいような悪いようなことはありつつも、無事に帰宅となりました🏠

 

 

疲労

ない

 

 

明日からの仕事に向かってリセットしつつ身体のケアですd( ̄  ̄)

 

 

無理せず

生きよう