LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常を動かす

昨日

大混乱の1日

TV📺

同じ

 

 

当然ではあるのですがネットにはテレビでは流すことができない映像が溢れてましたし、テレビでも記者会見や昔からの政治家としての功績も流れてました。

 

 

心が痛い

 

 

そんな昨日で今日は小倉に行くということが決まっていたのですが、行く気を失うほどに動けなくなりそうでした(・_・;

ここで日常すら動かなくなるとダメだと思い、小倉への旅へと出発することにd( ̄  ̄)

 

 

気長に鈍行??

 

 

気持ちも気持ちなので強制的に新幹線で降りられないようにして引き返さずに行くことに🚅

 

 

防府駅f:id:illust_and_meda0301:20220709105012j:image

 

新山口f:id:illust_and_meda0301:20220709104830j:image

 

小倉f:id:illust_and_meda0301:20220709104850j:image

 

 

夜中の大雨で在来線の遅れはありましたが、余裕をもって無事に到着して晴れた空に恵まれて夕方くらいまでは楽しもうと思いつつ(๑>◡<๑)

 

 

さて

さて

 

 

どうなることか??

 

 

観光??

サイン会??

展覧会??

 

 

まずは何??

 

 

ワクワクを徐々に高めつつ僕らしく日常の日々を生きたいと思いますd( ̄  ̄)