LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

○⚪︎。。

お昼・・・

 

緊急ニュース

入ってくる

 

安倍 晋三 元首相

撃たれる

 

 

職場の人が慌ててきて話してくれたことで知った緊急ニュースで、そこからはニュースとTwitterで検索しかしないで地に足がつかないような時間(-。-;

 

 

心肺停止

意識不明

 

 

撃たれた箇所

 

 

見たくない映像

出していいのかってくらいな写真

 

 

溢れるのも怖い

 

 

日本で起こった強行に恐怖を感じ、言葉を失いながら無事を祈るばかりでした。。。←こんなことは起こったらいかんのよ

 

41歳の男性が逮捕され・・・伝わってくる動機も幼稚で、こんな理由で人を撃つまでに至る心理が理解できない(-。-;

 

 

旅立たれた安倍 晋三さんf:id:illust_and_meda0301:20220708190948j:image

 

 

まだ総理になられる少し前に山口市に来られていた時に、娘とたまたま居合わせて握手をしてもらったのを今でも覚えています。。。

 

 

まだまだ政治の世界でも、きっと離れたあとでもやられることは多かったかと思いますし、こんなに大きな喪失感もなかなかない(T ^ T)

政治には興味ないですが、こんなことで死んでいいような人ではないと思うんです。

 

 

残念な思いが溢れます。。。

 

 

ただ

ただ

 

 

ご冥福をお祈りいたします。。。