LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

足と手

午前中

 

 

ケージの掃除

 

のみ

 

娘は昼まで爆睡

僕も寝たり起きたり

 

 

無駄な時間

 

 

お昼ご飯を食べてから15時になって準備をしてから耳鼻咽喉科へ←遅めな出発(^◇^;)

 

 

娘は風邪

僕が順調

 

 

娘は抗生物質に風邪薬と追加されての薬を飲んで過ごす4日間となりますd( ̄  ̄)

 

 

イオンタウン防府

 

 

お買い物

 

 

鳥取への聖地巡礼のために推しキャラのカラーである緑のマニュキアを購入( ^ω^ )

 

 

お試し

 

 

ペディキュアf:id:illust_and_meda0301:20190823234945j:image←僕の足

 

マニキュアf:id:illust_and_meda0301:20190823234959j:image←娘の手

 

 

液の匂いが嫌だという娘は当日は塗るのか・・・塗らないのか!?

 

 

今日

 

 

1泊2日の予定を考え始めた娘は今の今まで予定を僕に伝えつつ(⌒-⌒; )←好きなようにしてくださいとまな板の鯉な感じ

 

 

眠い💤

 

😪

 

 

💤💤💤zzz