LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5年から3年

5年という長い月日

イロイロありつつ

 

 

今日

更新

 

 

運転免許証

 

 

更新はするものの継続はできずで、ゴールドだった免許証ブルーへと変身をしました(-。-;

 

毎回ですがゴールドを継続できないという不思議な運命(・_・;←ゴールドになると次の更新までに違反をしてる

 

 

多いな(^◇^;)

 

 

延々と繋がってきた眼鏡な文字がギリギリですが免許証上は消えて、実際は眼鏡ありで運転しないという条件付きです(笑)

 

 

2時間

講習

受けて

 

 

無事

更新

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200221150454j:image

 

 

写真がキノコ🍄なのが3年続くと思うと楽しくもありますが、いつまでも同じ髪型ではないだろうとも思いつつ(・_・;

 

 

マスク少なし

咳も少ない

 

 

10:00から12:00まで

 

 

車の事故を中心

授業内容

 

東映が制作

ビデオ

見たり

 

 

様々な改正

 

 

5年も経つとイロイロあるものですが次回の更新は3年後なので大きな変化はないのでしょうが、眼鏡は持っていきますd( ̄  ̄)