LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

未満

上がって

下がって

上がる。

 

 

 

 

昨日の夜は36.2℃まで下がっていた僕の発熱が、今朝は38.7℃まで上がってるという(-。-;

 

 

終わった(・_・;

 

 

熱が下がるのが薬が効いてる時間だけな感じで、37℃台まで落ちては戻る繰り返しで、月曜日は発熱外来だなと覚悟🥵

 

 

薬を飲んで

 

頭を冷やして

 

ゴロンと寝る

 

 

もう熱が下がらないなら仕方ないと諦めての開き直ったのが良かったのか、汗かいて熱下がる( ^ω^ )

 

 

復活٩( 'ω' )و←未満

 

 

とはいえ夜になって上がる可能性もあるので気を抜けない夜(-。-;

 

今日は熱の上下が大きって、さすがにキツかった1日で落ち着かない生活だった(^◇^;)

 

 

明日

復活

 

 

熱が上がってなければ内科に行って、熱が上がれば消化器医療センターの発熱外来となりますd( ̄  ̄)

 

 

え。

 

 

38.2℃

 

 

覚悟を決めながら寝ることになりそうです🥵