LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

戦争と日常

晴空

降水確率60%

夜は雨

 

 

そんなに降らないといいけどなぁと思いつつ夕方以降の雨を気にしつつ、朝は快晴な感じ🌞

 

 

娘は夜中に『ただいま🏠』『帰ったよ』と小声で言うも無反応な僕・・・『もうパパ嫌い』と言い残し部屋に入って行きました。

 

娘は休み

僕は仕事

 

わざわざ起きて『おかえり』と言うほどの覚醒はしてないですし、素直に寝落ちしました😪

 

 

緊急!?

 

 

ミサイル発射!?

 

 

北海道??

青森??

 

 

避難って今までとは緊張感が違う弾道ミサイルの発射で、排他的経済水域に落下することが多く、着弾を警戒する日が来るとは!(◎_◎;)

 

 

緊張な朝

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱え

 

 

それでも日常はつづいていくと言う不思議も感じながら、戦争という言葉と日常という生活の距離感ってあればあるだけいい・・・今日も無理をしないように日常を生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

太平洋

通過!?

 

 

日本の上空を超えて飛んでるってことでしょうし、どこに落ちるのか!?

 

 

ここ数日・・・ミサイルの飛来がつづいてるだけに怖さもありつつ今日も生きてますd( ̄  ̄)

 

 

日本から3000km先の太平洋に落下・・・怖いなぁ