LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オリパ

公休

仕事

心配

 

 

🫤

 

 

昨日の午前中は痛みも薄めで、痺れてはいるもののなんとかなりそうだったんですが、時間も仕事もタイトになっていくと痛みも出てきて(・_・;

 

 

今朝

痛い

 

 

午前中は安静にしながら腰痛と痺れを感じつつ過ごして、喉の違和感と風邪な感じも平行線でダメすぎる体調(-。-;

 

 

腰は温め

風邪薬

 

 

龍角散

 

f:id:illust_and_meda0301:20230109174703j:image

 

ダイレクト

 

 

ONE PIECE カードゲームを始めて、初めて買ったオリパと呼ばれるものが届くd( ̄  ̄)

 

 

一口

1枚

 

 

パラレル

シークレット

 

 

出る

 

 

これなら何が出ても後悔もないはずと初めてのチャレンジd( ̄  ̄)

 

 

TCGプレミア厶

 

f:id:illust_and_meda0301:20230109174735j:image

 

100%パラレル or シークレット オリパ!!

 

 

何がでるかな??

何がでるかな??

 

 

はいf:id:illust_and_meda0301:20230109174755j:image

 

 

3枚目となるあの人

 

f:id:illust_and_meda0301:20230109174810j:image

 

ジュラキュール・ミホーク

 

 

これはもうパラレルで4枚揃えろってことか??

 

 

久々

カードも触りつつ

暢気

 

娘の迎え

イオン

 

 

まだまだ快復しない体調を抱えながら明日の忙しい仕事を気にしながら夜を過ごしますd( ̄  ̄)

 

 

いつ

もつ

身体

 

 

腰が限界を越えたら今の仕事は辞めようd( ̄  ̄)