LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

珍しく緊張

今日

緊張

 

 

新人??ではない異動してきた社員さんと1日一緒なのと、イロイロと指示もでてるのでプレッシャーなのか??

それ以上に運転をさせてということで、荒いと噂の運転に乗るという圧かもです(・_・;

 

 

ちゃんと酔い止めは用意しましたd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は腹痛が治らないので、胃薬を飲みながらですが、これぞストレスなのか胃腸科を受診すべきかの感じがありつつ(~_~;)

 

 

今日

温湿布

使用

 

 

温めながら普通の冷感湿布も貼ってるので、身体はどっちに反応するのか・・・(^◇^;)

 

 

今日で4日目ですし、無理をしないで体調も気にしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)