LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気づかれないまま過ぎる淋しさ💇‍♂️

予想

たよ

 

 

誰にも気づかれない

 

 

淋しい

 

 

『髪きった??』

 

 

誰にも触れられることなく昨日が過ぎたことを報告しておきますm(_ _)m←(笑)

 

 

仕事

久々

下関

 

 

久々な人達にも会えたりでしたが、さすがに遠いので運転疲労を引きずりながらの朝d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰痛

疲労

感じ

 

 

雨予報もあった今日で微妙な空であり、寒さに負けてヒートテック初日を迎えました( ^ω^ )←温かさに甘やかされつつ

娘はマフラーを巻いて出発して行き、もう我が家は冬を感じながらとなってます❄️

 

 

今日も無理をしないように体調を崩さずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

今日

誰かに気づかれる??

 

いや

いや

 

無理

だな