LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

10%off

10%off

購入( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220415072947j:image

 

 

イオンで発見して気になっていたので買ってみた、飲料で初めてな味d( ̄  ̄)

 

 

glico『カフェオレ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220415072934j:image

 

ALMOND MILK

 

 

カフェオレ × アーモンド効果

 

 

友達のおすすめだったアーモンド効果と美味しいカフェオレの組み合わせで、どんなものかと買ってみました( ^ω^ )

 

 

ん!?

 

 

思ったものとは違う・・・これってそれぞれに飲んだほうが美味しいのでは??←失礼

アーモンドな風味も少ないし、カフェオレな感じも薄い気がするし・・・んー(⌒-⌒; )

 

 

味のことは個人差があるので・・・

 

 

1日分のビタミンE

食物繊維

 

 

身体にいいのは確か

 

 

アーモンドの飲料を飲みつつアーモンドを食べるという変なことをしつつでした(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220416080632j:image

 

 

その数日後・・・

 

 

また飲んでます( ^ω^ )