LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

津波!?

南太平洋のトンガの火山島🇹🇴

大規模な海底火山の噴火

 

 

津波

 

 

日本にも到達してる🌊

 

 

起きてつけたテレビから流れるニュースで流れながらな朝で、今日は不燃物の回収で当番でとワタワタしつつ(・_・;

 

 

娘は仕事

 

僕は不燃物の回収の当番は親が出ることで済んで、回避しつつ休みな僕・・・だったのですが・・・

 

僕も仕事

 

 

職場が賑やかになってきてて忙しく何か起こると大変なので、遅刻気味に行くことになってますd( ̄  ̄)

 

 

怠い身体

痛む腰

 

 

喉の軽い違和感

 

 

対策をして

 

 

あれ??

 

 

明日って仕事だから4連勤になるのか(・_・;←日常の買い物しとかないと大変だな(⌒-⌒; )←遅刻できるから買ってから向かおう

 

 

雨?

雪?

 

 

週間天気予報では荒れそうだったのが、曇りで過ごせそうで安心かもしれないと思いつつ、コロナ対策もしながら生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

あれ??

 

 

休みでいいらしい(笑)

 

 

あら・・・blogの内容すら崩れるとは思わず・・・改めまして、おはようございます。