LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一喜一憂できる日々のはじまり

晴空

夏空

 

 

昨日の夕暮れが不思議な空を演出してて、職場の駐車場から写真を撮ってみました( ^ω^ )

 

 

不思議な夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20210722074610j:image

 

 

 

 

昨日から競技が始まってTOKYO Olympicで、初戦での歓喜を感じながら応援してます📣←会場も無観客なので静かですね

そんな雰囲気も感じながらもコロナウイルスの感染は急増していて心配な東京都(⌒-⌒; )

 

 

今日から4連休な世間

無縁に通常運転な我家

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

明日が開会式だとも知らず←今日だと思ってましたが明日が開幕となるようで(^◇^;)

休みがたまたま重なっていて、おばあちゃんに言われて気づいた今朝です(・_・;

 

 

正直

 

 

イロイロ思うところの多いオリピックとなってますが、始まると・・・選手の躍動や気持ちのこもった競技での争いに一喜一憂することでしょう。。。

 

 

やるなら応援しよう📣

 

 

コロナの拡大も気になりますが、感染対策は万全にして家で応援したいと思います( ^ω^ )

寝坊した朝ですが今日も無理をしないで生きましょうd( ̄  ̄)