LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子それぞれでの夜を過ごして朝は眠気と共に🥱

昨晩

遅寝

 

 

鬼滅の刃』<那田蜘蛛山編>

 

 

キャラクターも分からないし話もすっぽり抜けてる形で観たのですが、面白いし物語も素晴らしいd( ̄  ̄)

 

途中で寝ようと思っていたのが、結果・・・録画もしてるのですが最後まで観ての朝🥱

 

 

秋空

晴れ

 

 

体調は微妙

腰も痛い

 

 

今日から3連勤となるので身体も心も無理がないようにできたらいいと思いつつ(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は友達の誕生日で夕食を友達と食べて、プレゼントも渡してと女の子の繋がりの良さを感じながら、鬼滅の刃の放送終わりぐらいで帰宅🏠

 

 

親子で寝不足💤

 

 

寒い秋で体調も崩す時期となってきてますし、倒れないように過ごしたい秋の深まりです(-。-;