LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新品よりいい中古

新品

中古

 

 

中古で箱なしなのですが、コレは新品よりもカッコいい姿になってるものなので買ってしまうd( ̄  ̄)

フィギュアをリペイントされて出品されている方で、僕も数個を落札して所有してます( ^ω^ )

 

 

ヤフオク!での落札d( ̄  ̄)

 

 

『ワールドコレクタブルフィギュアvol.21』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201224080033j:image

 

チョッパー

 

f:id:illust_and_meda0301:20201224080051j:image

 

 

登場して間もなくなエピソードの姿で、服を着てないという今では珍しい感じですが腕も組んでいい顔してますが、カワイイチョッパー隊長( ^ω^ )

 

 

 

『ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-トレジャーラリーⅢ-パンダマンver.』

or

『ワールドコレクタブルフィギュアvol.1』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201224080338j:image

 

エース

 

f:id:illust_and_meda0301:20201224080408j:image

 

 

どっちかなのですが同じ姿なので、今は亡きエースの凛々しい姿でカッコいい(๑>◡<๑)

 

 

オークションなので落札できるのは値上がりするかしないかのとこなので、主要キャラが買えたのは嬉しい(๑>◡<๑)

 

 

また買えるときに。