LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ムズイ興味

日曜日

ワイドショー

 

 

Fuji  television『ワイドナショー

 

 

休み

拝見

 

 

日曜日は仕事なことが多くなって久々に見た番組で、様々な話題が取り上げられていていました( ^ω^ )

 

 

番組


最後

 

 

『ワイドnaアーティスト』

 

 

アーティストとコラボして作品を製作してもらって、アーティストと共に取り上げるコーナー( ^ω^ )

 

 

立体切り絵

濱 直史さん

 

 

凄いΣ(・□・;)

 

 

切り絵をされるかたも作品も見たことあるのですが、立体となると初めて見た気がします( ^ω^ )

 

 

 

 

思ったのは僕の作品でハートの頭の絵があるのですが、ハートを切り絵にしたり、貼り絵にしたらどうだろう??

 

 

そんなムズイことを思った

 

 

忘れる前にblogに残そう

 

 

やる

やらない

 

 

イデア

 

 

忘れてはいけないし今すぐに出来ることでもないので、こういうことも引っかかりになることでしょうからd( ̄  ̄)