LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

⊿ One Week (left) to “P Cubed“⊿

迫ってきました( ^ω^ )

 

 

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome』

 

福岡ヤフオクドーム 公演

2020年 2月8日

 

 

初めて行くPerfumeのコンサートであり15周年という記念すべDome Tour(๑>◡<๑)←Tourは本日が初日となりました

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200122175919j:imageチケット🎫

 

 

入場口で座席が分かるという方式なので、入場ゲートと整理番号が刻印されてますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

グッズは事前購入( ´ ▽ ` )

 

 

先日 届いたので買ったものを先に紹介しつつ楽しみな1週間となります( ^∀^)←仕事中も上の空なことでしょう

 

 

買って良かったモノ

買って残念だったモノ

 

 

それぞれありつつ

 

 

『いいタオル』

f:id:illust_and_meda0301:20200122182456j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200122182511j:image

『ホテルキー』

 

 

肌触りの良さそうなタオルと、存在感のあるキーホルダーは買って納得( ^ω^ )

 

 

『プチバッグ』

f:id:illust_and_meda0301:20200122182528j:image

 

 

何を入れるにも小さい気がするプチ過ぎるバッグ(^◇^;)

 

 

『ジャケットコレクション (全70種/ランダム封入)』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200122182606j:image

 

小さい・・・どうしたらいいのか(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200122182624j:image

 

 

キレイな飴で食べるのが勿体ない感もありつつ、お土産に最適な感じでしょうかね( ^ω^ )

 

 

『cube candy』f:id:illust_and_meda0301:20200122182648j:image

 

 

グッズはこれ以上は会場で買うものはないような・・・2月1日から発売のライブ本は買いかもと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200122183148j:image

 

 

そんな

こんな

 

 

高速バス

 

 

高速

移動

 

 

今回が最後かもな博多への旅を楽しんできたいと思います( ^ω^ )←もう生活的に遊んでられないのが分かってるのでね

 

 

 

 

WHOが緊急事態宣言

 

コロナウイルスによる新型肺炎

 

 

様々なアーティストがイベントやコンサートを中止にしたり注意喚起をしたりと対応されてますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200201072556j:image

 

 

Perfumeも公式サイトなどSNSコロナウイルスを中心とした感染症への注意を呼びかけd( ̄  ̄)←画像を拝借

 

心配

身体

 

みんなでマスクをしてコンサートを楽しめたらと思うのですが、強制ではないので自己管理ということですね( ^ω^ )

 

 

福岡Domem公演まで1週間ということで、楽しみに体調を崩さないように過ごしたいと思います( ^ω^ )←福岡での公演は1日だけですし余すことなく楽しみましょう