LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3日後となる今日

晴空

夏空

 

 

雨の心配

ない

 

 

廣島から3日後となる今日

 

 

長崎

 

 

原爆の日を迎える

 

 

廣島での状況を『1945 ひろしまタイムライン』というTwitterで、読んでますが長崎も同じようなことをとはならないものだろうかと思いつつ(^◇^;)

 

 

式典

縮小

中止

 

 

75年後の今は新型コロナウイルスにより、夏らしくはないものの、今年は今年の夏を感じたいところ🌞

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

布団を干して

ケージの掃除をして

 

 

準備です

 

 

寝不足の朝で腰はズッシリと重さを感じながらですが、無理をしないように生きたいと思う今年だけであってほしい夏の日( ^ω^ )

 

娘が遅出でついつい娘の動きにリンクしてしまうが・・・合わせてたら遅刻するではないか!!