LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜2人で1つなチケット🎫

声優は声優

作品は作品

 

 

2021年 9月17日 前編

2022年 4月22日 後編

 

 

『劇場版 Free!‐the Final Stroke‐』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210813073700j:image

 

 

ムビチケ第2弾が発売となり、娘の依頼を受けて買ってきましたd( ̄  ̄)

今回は特殊な売りかたで2枚購入で1つの特典がもらえるというもの(・_・;

 

 

12名のキャラクターの横顔

描かれたムビチケから2枚を選択

 

 

6セットまで買うことができるので、全種類を欲しいという人にとってはいいのかもだが、そこまで観たい??←失礼!!

 

 

七瀬 遙f:id:illust_and_meda0301:20210812231024j:image

 

橘 真琴f:id:illust_and_meda0301:20210812231028j:image

 

 

※1枚での購入はできないという特殊のようなペア券での発売

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210812231143j:image

 

A 7サイズのダブルポケットクリアファイル“ぷちチケットホルダー

 

f:id:illust_and_meda0301:20210812231201j:image

 

 

チケットも色々と発表され

特典とともに悩む娘

 

 

何回行く気なのですか??

 

 

京都アニメーションが出すペアチケットは買うことにしてるようで、あと3枚は増えそうな『Free!』のチケット達🎟