LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘の想いが溢れた日

微妙な天気

晴れてる空

 

 

娘を仕事場へと連れて行き、1時間くらい寝落ちをして買い物に行ってからガソリンを給油して帰宅🏠

 

 

ONE PIECEを読んで📚

 

 

昼食を食べて寝落ち💤

起きてから散歩へ🚶‍♀️

 

 

娘からのLINEによりLOTTEのお菓子縛りで6個買うと言う依頼を受け、お菓子が家に溢れることになりつつ(・_・;

 

 

『Free!』the Final Stroke

 

オリジナルA4クリアファイル

 

 

LOTTEのお菓子3個で1枚のクリアファイルがもらえるという・・・恐ろしい罠🪤←クリアファイルってオタクホイホイみたいに見えてくる

 

 

七瀬 遥f:id:illust_and_meda0301:20210906194022j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210906194033j:image橘 真琴

 

 

松岡 凛f:id:illust_and_meda0301:20210906194052j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210906194103j:image山崎 宗介

 

 

このために散歩に行ったみたいな感じもしつつ、イオンを往復してきた僕でした( ^ω^ )

 

 

暢気に過ごし

 

 

夜は娘を迎えに行ってそのまま山口市へ🚐

 

 

飲食店の時短営業もありつつ店内での食事と、takeoutを上手いこと使ってデザートまで楽しむ親子( ^ω^ )

 

 

ご馳走様m(_ _)m

 

 

明日は忙しい仕事となってますし、体調も天気も悪化しないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)