LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

トウフ国は山口県!?

今日

日曜日

 

娘がドハマりしている作品の放送

 

最終回

 

『王様戦隊 キングオージャー』

 

 

ここまでの2週の放送と最終回での3話が繋がっていて、劇場で公開してほしいと盛り上がってトレンド入りするほどの映像のいい3話d( ̄  ̄)

 

そんな中での最終回

仕事から帰宅後に録画したものを観る

 

素晴らしい物語

展開も凄い

 

映像は映画のよう

 

戦隊モノらしいヒーロー作品

 

 

最後の最後

山口県に聖地誕生😮

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240225230301j:image錦帯橋!(◎_◎;)

 

 

作品に出てくるトウフ国は山口県だったの!?

 

 

実際の錦帯橋f:id:illust_and_meda0301:20240225230357j:image

※さすがに同じ角度は撮影してなかった

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/11/12/182930

 

 

そんなとこまで驚きつつ楽しんだ1年間の放送を親子で楽しみまくって、ファイナルツアーに参戦することになりますd( ̄  ̄)

※今回は2会場に当選してる娘←僕は1会場

 

 

ポスター発見f:id:illust_and_meda0301:20240226175302j:image

 

 

今回の戦隊モノはオススメですd( ̄  ̄)

 

 

次の作品はハマるかなぁ(・_・;