LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

家族それぞれの快復

昨日は雨も降ったり晴れたりな空

今日の朝は晴空🌞

 

微妙な空ではありますが(^◇^;)

 

遂に娘の隔離も終了

 

今日から仕事復帰となるのですが、喉には不安を抱えつつ🫤

 

娘は仕事

僕も仕事

 

人員不足もあってな忙しさがつづきつつ(・_・;

 

 

職場はずっとドタバタしてて上司も休みなく働いてる感じになっているはず😱

 

 

後遺症な咳

痛い肋骨

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

疲労感しかない身体

 

 

今日で5日目となる日で明日は家族を病院に送って行ってたら1日が終わっていきそうな休みで、2月も終盤に向かっていきます(−_−;)

 

 

週刊少年ジャンプ 発売日

電子版を読んで遅刻しそうな娘

 

娘を送っていき遅刻回避

 

コンビニに寄るものの紙版の店頭並びは今日ではないらしく、3連休の余波を感じつつ(・_・;

※電子版でONE PIECEは読んできたので満足📚

 

今週も面白かった( ^ω^ )

 

 

今日も無理せずに生きますd( ̄  ̄)