LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

消化不良でしかない結果

先日の休日出勤

 

仕事に向かう道の途中でのセブンイレブン

 

12パックf:id:illust_and_meda0301:20240225114150j:image

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

 

何がでるかな??

 

 

バラなので期待も不安もありつつ、僕の運頼みではたかが知れてるわけですが(・_・;

 

 

"ひとつなぎの大秘宝"を獲りに行くぞ!!!

f:id:illust_and_meda0301:20240225114211j:image

銀河・WINK

 

 

 SR | CHARACTERf:id:illust_and_meda0301:20240225114252j:imageステューシー

 

 

これが12パックでのマックスなのは残念でしかない(-。-;←運のなさを痛感するばかり

 

 

トニートニー・チョッパーf:id:illust_and_meda0301:20240225114313j:image

 

 

カクf:id:illust_and_meda0301:20240225114327j:image

 

 

娘にとっては推しキャラだ出たので満足なのだろうとは思うのですが、

 

 

リーダーは2種類f:id:illust_and_meda0301:20240225114348j:imageノーマル

 

 

何がいいのかも分からないが今回も好きなデザインはあるので欲しいなぁとは思いつつも出ないものですd( ̄  ̄)

 

 

ポートガス・D・エース

f:id:illust_and_meda0301:20240225114408j:image

モンキー・D・ルフィ

 

 

消化不良な結果と運のなさ(-。-;

 

 

今回もBOXでの当選は叶わなかったので自力で購入できるかどうか・・・残念な結果でした😥