LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調はもう秋🍂

晴空

今日

 

 

毎日のようね晴れてるので日焼け止めが活躍してますが、残暑も長く秋な感じがしないですが気温差で目眩の季節😵‍💫

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

毎年この時期には眩暈で倒れるだけに昨日まであった症状が悪化しないようにしたいと思いつつ(-。-;

 

 

帯状疱疹

表面は治りつつ

痛みはある

 

 

薬を飲みながらな2週間が続いていますd( ̄  ̄)

 

 

布団も干して

家に風を入れて

気分転換

 

 

体調は秋らしい微妙な感じではあるので、倒れないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)