LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕にはまだ寒い春

誕生日

仕事が休み

いつ以来?

 

 

そんな休みが終わって48歳なおっさんは、いつ何が起こるかわからないままですが、病気をなんとなく抱えながら1年が始まりますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は昨日の休みで買い物だったり、出かける予定を全て終わらせていることで、今日は家から出る気がない引きこもりを決めてますd( ̄  ̄)←爆睡💤

 

 

晴れる

天気予報

 

 

まだ寒い僕

 

 

寒がりなので春でも気温がグッと上がってこないと寒いと言いながら過ごします(・_・;←10℃は超えてきてますがまだ寒い

 

 

腰痛

体調

気にしつつ

 

 

日々

 

 

無罪放免ではないだけに体調を悪化させないように、気をつけながら3月を生きたいと思いますd( ̄  ̄)