LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

社員の怠慢

昨日は秋晴れ

 

 

草刈り日和

 

 

草刈り・・・職場の看板が立ってる某所での作業。行ってみたら実際はほぼ木のようで、刈るというより伐採な感覚で、12:00をめどに終了しつつ(⌒-⌒; )←草刈機が大活躍してました

 

 

私服

作業

汗だく

 

 

午前中が1番の晴れでフラフラになりながら、Tシャツもジーパンもびちゃびちゃになった作業(-。-;

 

その後は通常業務が忙しく、何もしない社員への愚痴しか出ない感じになりつつ遅い時間まで仕事となりました(・_・;

 

 

結果

 

 

お尻

痛い

 

 

昨日の疲れと痛みも重なりながらも、愚痴でいっぱいだった気持ちは落ち着きつつ( ^ω^ )

 

 

曇り空

朝の空

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雨の心配もしながらレインコートと共に娘は出発して行きましたし、僕も準備して忙しい仕事に向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

疲れがとれないのって歳のせい??

 

 

そんなことを身体で感じながら今日も無理をしながら越えていければと思いますd( ̄  ̄)