LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

にわか

デビューから15周年

結成から20周年

 

 

Perfume

 

 

デビューから最先端なのにどこか懐かしいという音で、楽しませてくれるグループ( ^ω^ )

 

 

様々

映像

多彩

演出

 

 

当然ですが歌と踊りという3人の個周りのスタッフやファンのサポートまでが融合しているのも感じられての音楽( ^ω^ )

 

 

聞いてるよう

知らない曲

多いこと

 

 

ベストアルバム

知りながら

にわかファン

 

 

Perfume

 

Perfume The Best “P Cubed”』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191018220306j:imageドームツアーに申し込み当選Σ(・□・;)

 

Perfume 8th Tour 2020 『“P Cubed” in Dome』

 

2月8日(土)福岡ヤフオク!ドーム

 

 

正直に言いますがベストアルバムを買うか悩んで買わずで、チケットの当選でTSUTAYAでレンタルしての今(^◇^;)←当選したんだし買いなさいよ!!

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191018220320j:image

 

 

タイアップ曲

テレビで歌ってた

 

 

知ってる曲は多いと思い

 

 

ん!?

 

 

知らない曲もあったりで大丈夫かと不安もありつつ初めてのPerfume( ^ω^ )←今から勉強