LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

第一類から第二類

腰が痛い

整形外科

よぎりつつ

 

 

湿布を購入してきて我慢を選択しつつ、もうそろそろ厳しいのも確かなのです(-。-;

 

 

ロキソニン S』

 

パップ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200911160657j:image

 

腰・肩・ふくらはぎなどの広範囲の部位に

 

 

以前は第一類に入っていたので薬剤師の説明を受けないと買えなかった湿布ですが、第二類に落ちてきたとのことで説明なしで買えます( ^ω^ )←飲み薬のロキソニンは第一類

 

 

痛みの芯

直接浸透

 

 

期待はしつつ落ち着かないようなら、諦めて整形外科でレントゲンを撮影してみようと思いますd( ̄  ̄)