LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🏔️

昨日の仕事

今日の仕事

 

3連勤の2日目

 

車 数台に積んだ荷物を今日は設営📦

 

8:30までに出勤

 

僕は仕事

娘は休み

 

3日間の仕事での疲労はいかほどか??

 

焼肉も食べに行ったりで遅く帰ってきただけに、確実に引きこもるはずd( ̄  ̄)

 

おかげで寝不足🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

昨日の喋りすぎでガラガラの喉

 

 

今日が大きな山とも言えるので身体の痛みは横に置きつつ動く日となりますd( ̄  ̄)

 

 

早起きでの準備

お昼ご飯は今日はなし

 

栄養ドリンクも飲んで

 

いざ!!出発🚐

 

 

とにかく無事に怪我のないように、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)