LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

期日前日

朝は寒い

昼は暑い

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を送って行く朝は寒くって、9時を過ぎてくると暖かさが感じられながらな朝☀️

ハリネズミのケージを大掃除して、家も洗ってキレイにして環境美化🧹

 

 

お買い物

 

 

午前中から描き始めると家から出ないままに1日が終わってしまうので、描く前に外出をして絵を描く_φ( ̄ー ̄ )

 

 

気づく!?

 

 

防府市議会議員一般選挙

 

f:id:illust_and_meda0301:20201114181347j:image

 

令和2年11月15日執行

 

 

ん!?

 

 

明日

仕事

 

 

期日前投票に行かなければと、誰に投票するかも誰が立候補してるかもあやふやなままに出発←歩いて市役所まで🚶‍♀️

 

 

投票f:id:illust_and_meda0301:20201114181417j:image

 

 

結局は誰が誰だかな感じなままに、1票を投じたことを報告しつつAEONでウロウロ(^◇^;)←それでいいのか!!

 

 

帰宅後

絵描き

 

 

先っぽf:id:illust_and_meda0301:20201114181432j:image

 

 

先の長いハートを進めつつ年賀状の表示を目にするたびに追い込まれる感じもありますが、きっともう僕の友達たちは慣れてるはず・・・ね??

 

 

夜は描かない

夕暮れと共に終わり

 

 

明日へ向かって暢気な時間を過ごしていきたいと思います🌝←かなりな忙しさが感じられるメールが届きつつ(-。-;

 

 

過去最高

3日連続

 

 

更新!(◎_◎;)

 

 

新型コロナウイルスの広がりが止まらないこともあり、経済もコロナ対策もなんて言ってる場合なのか??と疑問しかない(・_・;

山口県も今日10人の報告がされていますし、誰がかかってもおかしくないと思って生活したいところ(ーー;)