LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日の

今日は晴れ空

 

 

天気

気温

日替わり

 

 

昨日は小野田サンパークまで遊び行ったあとで、夕食後に色ぬりをしたりと座りっぱなし(^◇^;)

 

今回は鱗をハート❣️でなのですが、全部を埋め尽くすのではないほうが良さそうな気がしておりますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

連日の湿布生活ですが、治る気配はなくなので、整体も頭をよぎりつつ・・・腰は痛く両足は痺れ(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

寝る時間が遅めにシフトしてきてるので、眠い朝となることが多く、早めに寝るようにしたい今日この頃(^◇^;)

 

体調も絵も気にしつつ寝ないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)