LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

友達来たりて置き去りにされ(^◇^;)

友達

来た

 

 

Σ(・□・;)

 

 

来るとは思ってなかったこともあり、防府市立図書館に資料を漁りに行こうと思っていたとこで、残念でもありつつ(^◇^;)

 

 

久々

再会

 

 

帽子姿が板についてきたが髪が減ってるのか??←そんなことは聞けるわけもなく(^◇^;)

 

 

 

『濃いめのカルピス』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190525135433j:image

 

和歌山県夏みかん

 

 

奢ってくれたのはいいのだが、早々と帰っていったので友達の車に置き去りにしつつ( ・∇・)

 

 

二口

 

 

飲み終わるもなにもイオンからTSUTAYAまでという2キロくらいの距離しかないだけに、ひぼ丸残りm(_ _)m

 

 

目的

CD

 

 

無く

 

 

通販ということをしないので福岡まで探しに行こうかと言っていたが、そこまで行くなら通販がいいと思う僕でしたd( ̄  ̄)