LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後の晩餐??

夕食

外食

 

 

来月には撤退(閉店)が決まっている娘がアルバイトをしていた店舗へd( ̄  ̄)

 

 

『オムドール』f:id:illust_and_meda0301:20190524204241j:image

 

 

外食も含めて久々に来たので店員さんとも久しぶりの再会で、イロイロ話しつつな娘( ^ω^ )

 

 

デミグラス オムライス

 

エビフライ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190524204258j:image

 

ホワイトシチュー オムライス

 

ハンバーグ

 

 

僕の奢りで最後となるであろう晩餐(笑)←閉店までにはまた行くかな??

 

 

イオンタウン防府

 

 

ウロウロと買い物もしながら歩いてきた親子でした( ´ ▽ ` )←夜のお出かけもできる年齢になってるのを感じ

 

 

明日

友達

 

 

来る

 

 

らしい・・・来ない確率の方が高いヤツなので、イロイロしつつ気にはしとこう(^◇^;)