LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

羨ましがる男

男心

 

 

 

勝手

野心

 

 

昨日の朝・・・起きて真っ先に見たNet newsで、目に飛び込んできた文字は驚きであり、嫉妬でもあり男の夢のようだったd( ̄  ̄)

 

 

南海キャンディーズの山里 亮太さん

 

女優の蒼井 優さん

 

 

結婚Σ('◉⌓◉’)

 

 

僕にも可能性があるのではないかと勝手ながら思ってしまった45歳のバツイチ(^◇^;)←3月末までは法的な父子家庭してましたがなにか??

 

 

 

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日の晴れ空は重要で、明日の雨で梅雨入りの発表となりそうな予想がされているだけに、布団をしっかり干して準備です( ^ω^ )

 

 

今朝

記者会見

見て

 

 

素直に羨ましいと思った僕(^◇^;)←今日も何もないですが、無理をしないで生きたいと思います。。。

 

 

いつか言われる日があるのだろうか・・・ご結婚おめでとうございます㊗️