LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いきつく先はやっぱり僕らしい🎨

長々

製作

 

もっと早く出来ただろう!!←おっしゃるとおりです(・_・;

 

無事

完成

 

 

失敗作になる可能性も何度かあったのですが、描きあげてみたら僕らしいところに行き着くもので、カラフルないい絵となりました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190923161009j:image

 

 

微妙な調整をして紙の上での完成となりました( ´ ▽ ` )←お待たせいたしましたm(__)m

 

 

玄関

飾り

 

 

意識

 

 

Welcome to  the Homef:id:illust_and_meda0301:20190923164826j:image

 

 

額を買いに行かないと先に進まないのですが、買いに行く日がいつになるかによりますが、さらなる新作に取り掛かりながら完成させるかなぁ(^◇^;)←まだ張り付けの刑にまま