LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

💡

台風

被害

 

 

僕の家も少しの時間ですが停電をした昨晩💡

 

 

入浴中

停電💡

 

 

シャワーではあったのですが、焦ります(^^;;

 

 

洗顔をすれば終わりってタイミングで、トリートメントも流さずに慌ててお風呂から脱出(笑)

 

 

着替えて

部屋へ

 

 

停電からも脱出Σ(・□・;)

 

 

もうちょっと我慢してれば電気もついて、洗顔もトリートメントも流せてたのかと思うと焦ってはダメだと感じ(・_・;

 

 

台風一過

車の汚れ

 

 

窓だけでも綺麗にと思ったものの、何が飛んできたのか真っ白い粉のようなものが積もってるようで洗車へ🧽

 

 

1週間前に洗車

 

 

今日の洗車

 

 

コーティングをするほどのことはせずに、ただただ洗車をして拭き上げして帰ってきました( ^ω^ )←みんな同じことを考えるようで多かった洗車場

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/09/23/164840

 

 

帰宅後

絵描き

 

 

お彼岸

お墓参り

 

 

散歩

ゲーム

 

 

下手なモンハンで通信しながらでもあり、イロイロ言われることもありながら、1人でちょこちょこと活動することにしつつ(-。-;

 

下手だから1人じゃできないと分かってるるからこそ通信して繋いでるのに・・・(-。-;

 

 

上手くなってやるd( ̄  ̄)

 

 

ゲームじゃなくって絵を描け絵をd( ̄  ̄)

 

 

明日は忙しい仕事なので、ゆっくり落ち着いて夜を過ごせればと思いつつ( ´∀`)