LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どっちですか??

ヤフオク

落札( ^ω^ )

 

 

開封ではなく箱のない状態のものですが、これはフィギュアでもあるものの作品でもあるのですd( ̄  ̄)

 

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.20←だと思う

 

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア~文字絵文字タンクトップver.~←可能性あるかなぁ

 

 

どっちだろう??

 

 

ポートガス・D・エースf:id:illust_and_meda0301:20200625124200j:image

 

 

子供時代のエースがリペイントされて素敵な姿での落札をしました( ^ω^ )

 

 

通常

違い

 

 

手に持ってる棒も実際のものとは姿が変わってるので、細かな手が加えられてるのがまたいいのです( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200625124359j:image

 

 

リペイントされることで存在感が増して、フィギュアがよりカッコいい姿になってます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200625124519j:image

 

 

髪の毛の裏

肌の感じ

 

 

しっかりリペイント

 

 

フィギュアも作品として成立して取引が出来るようになってるので、時々ですが、入札もしつつですが、お高めになることもあるので、安く帰るときには買ってます( ^ω^ )