LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゾワっ(・・;)

久々

焦る

 

 

仕事でトラックに積んであるものの上にテーブル8台を載せての走行🚛←嫌な予感はあったのです

 

 

大きな幹線道路

 

 

とある交差点

それは起きた

 

 

ガシャン

ガラ

 

ガラ

ガシャン

 

 

やはり!(◎_◎;)

 

 

起こってほしくないと慎重に運転した結果として、目的地に近いとこでの悲鳴音(・・;)

 

 

程ない駐車場でテーブルを確認して数が足りないことに、ブワっと汗が噴きだす💦💦💦

 

 

現場へ

 

 

警察のかたがたまたま通りかかって路肩に寄せていてくれて、落とし物となり引渡していただく😌

 

 

事件

事故

 

 

大きなことになってなかったことが不幸中の幸いと言えるのかもしれないし、気をつけなければいけないと気を引き締める(-。-;

 

 

気をつけよう。