LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

水張り

ようやっと重すぎる腰を上げて製作に突入していきます( ^ω^ )

 

 

頼まれている作品が2作品

同時に描くことにして準備

 

 

既に遅れているので同時に開始するしかないという真実はオブラートに包みつつ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

水張りf:id:illust_and_meda0301:20190216143148j:image

 

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190216143207j:image

 

 

 

 

サイズの違う2枚の紙をそれぞれに水張りして乾かしますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

下地

作り

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190216143231j:image

 

 

Liquitex『胡粉ジェッソ

 

 

 

 

重ね塗りで乾かし

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190216143250j:image

 

 

完全に乾かすには時間もかかるので今日はこれにて終了で、下描きは次の仕事の休みの日に開始となります( ^ω^ )