LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

違ったことがいいこととは限らない( ̄▽ ̄;)

違う

違う

辛い

 

 

昨晩の嘔吐から顔色も真っ青な娘は、今日の午後から耳鼻咽喉科へd( ̄  ̄)

 

着いて症状とともに インフルエンザの警戒 もあり別室にて診察待ちd( ̄  ̄)

 

 

 

 

診察

 

検査

 

 

点滴

 

 

2時間近くのの点滴を受け、インフルエンザではないことも分かり一安心ではありつつ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

娘の好きな刀剣乱舞の役者さんが、スポーツ報知に出ていたらしく仕事帰りに購入( ^ω^ )

 

 

佐藤 流司f:id:illust_and_meda0301:20190215215305j:image

 

 

寝てた娘

 

 

むくむく

 

 

起きて嬉しそうに見てました( ^ω^ )←好きなことがあるって大切だと感じた瞬間でした

 

 

 

 

血圧が低い

 

血液検査の結果は問題なし

 

 

 

 

安静に過ごす娘

 

 

 

明日は僕が耳鼻咽喉科に行く番なので、親子で無理をせずに生きたい春に向かう季節の変わり目です( ^ω^ )