LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 卒業

4枚目

アルバム

 

 

写真集も話題

乃木坂46

 

 

『今が思い出になるまで』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190520211459j:image

 

乃木坂46

 

 

デビューの頃に好きでシングルを買ったりはあったもののアルバムを買ったのは初d( ̄  ̄)

 

 

何故??

 

 

理由は明快で初回限定盤の特典であるBlu-rayの内容が良かったんです(๑>◡<๑)

 

 

初回生産限定盤

 


卒業生ライブの特選集としてBlu-ray化されていて記憶に残る卒業メンバーの卒業コンサートが見れるのです(≧∀≦)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190520211535j:image

 

 

生駒里奈
生駒里奈 卒業コンサート日本武道館(2018.4.22)

 

川村真洋
・19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念 全国握手会@インテックス大阪(2018.3.31)

 

斎藤ちはる相楽伊織
・6th YEAR BIRTHDAY LIVE@秩父宮ラグビー場(2018.7.8)

 

能條愛未
・アンダーライブ2018~北海道シリーズ~@Zepp Sapporo(2018.10.5)

 

若月佑美
若月佑美 卒業セレモニー@日本武道館(2018.12.4)

 

川後陽菜
・アンダーライブ2018~関東シリーズ~@武蔵野の森総合スポーツプラザ(2018.12.20)

 

西野七瀬
・7th YEAR BIRTHDAY LIVE~西野七瀬 卒業コンサート~@大阪京セラドーム

 

 

名前を知らないメンバーもいる僕ですが、娘は分かるようで最初っから大号泣で見てました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

初の生写真の特典f:id:illust_and_meda0301:20190520211651j:image

 

 

タイアップ楽曲も満載で僕も娘もAKBグループより好きな曲なので買ってよかった(๑>◡<๑)←娘の買う気の強いこと

 

 

アイドルらしい

 

清々しい音

溢れる

 

キュンが溢れる

 

 

王道のアイドル グループといった印象がデビューから変わることなく繋がってきているのを感じる4枚目( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190520211726j:image

 

 

卒業もあり

 

入団もあり

 

センターも変わる

 

 

人の入れ替わりはあれど楽曲の良さが生かされてるのは素晴らしくって、アルバムとして聴き心地のいい音になってます(๑>◡<๑)