LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ボロボロにする自信

娘の靴

購入へ

 

 

※少し前のことなので既に娘の新しい靴は職場で活躍中d( ̄  ̄)

 

 

仕事で履いている靴では、立ちっぱなしでは足が痛いらしくd( ̄  ̄)

 

 

『SHOE・PLAZA』

 

 

靴の選択肢は多いので、気にいったものを履いては悩むを繰り返して時間をかけて選んだ一足( ´ ▽ ` )

 

 

FILAf:id:illust_and_meda0301:20190716074507j:image

 

 

レディースの靴って細身なものも多くって、デザインも黒なのにステキに出来てますね( ´ ▽ ` )

 

 

僕も(^◇^;)

 

 

プライベートの靴をしばらく買ってないのでそろそろ欲しいデザインがあればと画策した結果d( ̄  ̄)

 

 

BIG JOHN × CEAR CRESTf:id:illust_and_meda0301:20190716074613j:image

 

 

デザインが素敵だったので箱も持って帰ってきた靴で、日本で初めて国産ジーンズを製造した「BIG JOHN」との コラボレーションモデルd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190716075314j:image

 

 

素敵じゃない??

 

 

 

 

この靴では放課後 子ども教室には行けない(^◇^;)←一回でボロボロにする自信がある

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190716075348j:image

 

 

僕の靴

何処へ

 

 

この靴が連れて行ってくれる先に向かって、一歩一歩また歩きはじめたいと思います( ´ ▽ ` )←福岡に行くときに履こうかと思いつつ