LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

暑さに完敗

昨晩

嘔吐

 

 

ん!?

 

 

調子は良かったはずなのですが、シャワーを浴びてからゲームをしていたら、全身から嫌な汗がジュワーって💦

 

 

えっ(; ̄O ̄)

 

 

気持ち悪い感覚とともにトイレで嘔吐して気持ち悪いまま就寝しての朝🤮

 

 

今朝

通常

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

暑さとエアコンの温度さに負けてるのか、胃腸が弱ってきてるのか分かりませんが気をつけますd( ̄  ̄)

 

 

今日

暑い

 

 

暑さに負けないように3連勤の最終日を、気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )