LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

笑いを届けに(^人^)

お盆

 

 

お墓参り

 

 

台風の接近もあり今日しか時間がないだろうということで、朝からバタバタとハリネズミのケージの大掃除もして出発( ^ω^ )

 

 

遠くはない

苦でもなく

 

 

 

 

珍事勃発

 

 

花しばは買わず

 

お線香はあり

 

 

お水をお墓にかけて線香にチャッカマンで、火をつけるのにつかないと、おばあちゃん👵

 

風が強いからかと思いつつだったら、チャッカマンが限界な様子(-。-;

 

 

お線香はあり

 

火がなく(-。-;

 

 

お寺にも参拝f:id:illust_and_meda0301:20190811112242j:image

 

 

ご先祖へのお供えにと煎餅を持ってきたいたおばあちゃんでしたが、賞味期限は1年前(-。-;←帰ってから気づく凄さ

 

 

もう

 

 

ナニをしに行ったのか分からない感じでお盆は過ぎていきます(・_・;

 

 

ご先祖様へ笑いを届けてきた親子でした。