LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

絵を描く合間にゲーム

今日

公休

 

 

 

引きこもり

 

 

ダメ

休日

 

 

朝から 『MONSTER HUNTER WORLD  :  ICEBORNE 』 をインストール & アップデート←時間がかかりました(・_・;

 

 

 

 

絵の色ぬりを進めながらで、なんだか妖精とサボテンみたいになってきてることに今更ながら気づき(笑)←いい絵になってきてます

 

 

新作

作品

 

 

『MONSTER HUNTER WORLD』に追加というか、超大型拡張コンテンツの新作『MONSTER HUNTER WORLD :  ICEBORNE 』←ゲームかい(@_@)

 

 

楽しい(*⁰▿⁰*)

 

 

ただのアップデートではない完全新作と言っても良いはずの繋がりのある、新大陸での冒険であり狩りd( ̄  ̄)

 

 

時間

忘れ

 

 

絵の合間のゲームなはずが・・・始めたら最後ゲームの合間に絵を描くという展開(^◇^;)

 

 

15:00過ぎ

唯一のお出かけ

 

 

1ヶ月ぶり

リハビリへ

 

 

さすがに背中も腰も重い重い感じで、リハビリの気持ちいいこと( ´ ▽ ` )←治りはしないんですが。

 

 

戻って

ゲーム

 

 

おいっ(^◇^;)

 

 

夕食までゲームをやって、絵を描いて、再びゲームという引きこもるにもほどがある(・_・;

 

 

名探偵コナン

テレビを奪われ

 

 

本日は終了

 

 

明日から3連勤という身体に良くない日々となりますが、倒れないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)