LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あと2日という微妙

晴空

つづく

 

 

3日目の疲れを取ろうと久し振りに栄養ドリンクを用意しての朝となりますd( ̄  ̄)←もう怠すぎて

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は通常ではありますが今日は初日で6連勤という、僕の4連勤が小さく見えるという(^◇^;)

 

 

頑張れ!!おじさん!!

 

 

動き

微妙

 

 

昨日

 

 

まだ心配されるほどではないのですが、持久力がないのか、4日あるから温存してるのか動かない身体を感じつつ(^◇^;)

 

 

あと2日ですし倒れないように生きたいと思います( ´ ▽ ` )