LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

個人情報とは??

仕事中

知らない携帯番号

着信!?

 

 

ん!?

 

 

『こちら婚活サポートセンターと申しますが、medakaさんの携帯電話ですか??』

 

『独身のかたにショートメールを送っていただいていて・・・』

 

 

『独身でしたよね??』←念押しに機嫌が悪くなる

 

 

ん!?

 

 

独身ではある

 

 

 

 

どこから漏れてるんだ個人情報!!!

 

 

結婚ね〜

 

 

この年で父子家庭で、両親健在の同居なうえ同居という人と付き合うという人がいるとは思えないが(-。-;

 

 

しかし

 

 

迷惑(-。-;

 

 

着信は拒否してメールは削除してという感じですが、僕のような小さな貧乏人の個人情報を売買してもなんのプラスにもならいだろうに(-。-;

 

 

結婚

 

 

こんな変な人がいいという奇特な人がいるなら考えるかもですが、ホントに考え直したほうがいいと説得しそう(笑)

 

 

個人情報って保護されてるんじゃないんですね(ーー;)