LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不発!?

今日

あたたかい

床暖房

不発

 

 

ハリネズミの家を中心に暖かくする床暖房ですが、まだいらないのか床暖房のないところで寝てた(^◇^;)←まだ早かったか・・・もう入れたし諦めろ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は仕事で使う食材を昨日購入しておきながら、忘れていったよう(-。-;←明日でもいいらしい

 

 

冬を感じ

秋を感じ

 

 

寒くなる

 

 

寒いのが苦手な親子は早めに暖かく過ごせるものを用意しつつ

 

 

雲が多い空

晴れそうです

 

 

忙しい仕事ですが、体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )